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魔法戦士シンフォニックナイツ

 

ストーリー&キャラクター イベントCG システム

 

システム
アドベンチャーパート
ストーリーが進行したり、ヒロイン達の日常を垣間見ることが出来るパートです。
プレイヤーは、昼は家庭教師として普段のヒロイン達と接し、夜はアジトで司令官としての役割を担います。


家庭教師としてヒロインの自宅で彼女たちと接し、そこでの行動によってヒロイン達の好意度を上げたり、戦闘を有利に進めるための情報を得ることが出来ます。
ヒロイン達の好意度は、エンディングなどに影響します。

アジトでは司令官としての行動を選択することになります。
選んだ行動によっては魔物の召還に有利になったり、戦力を強化するためのポイントを得たり出来ます。
ブリーフィングパート
このパートでマナを消費して魔物を召還したり、魔物を強化したりします。
保有している魔物から4体を選び、戦闘に向かいます。
ゲームの初めのうちは下魔しか召還できませんが、ゲームが進行していくと様々な上魔が召還できるようになります。
また、召還した魔物には魔法を装備させるなどして、強化することが可能です。
マナがなくなると、ゲームオーバーになります。マナを手に入れるためには、戦闘でヒロインたちに『恥辱』や『ダメージ』を与えなければなりません。
戦闘パート
戦闘は、ターン制で進行していきます。
左端に表示されているのがヒロインのステータス、右端に表示されているのがプレイヤー側のステータスです。
プレイヤーは配下の魔物にコマンドで指示を出してヒロインを攻撃し、彼女たちに直接ダメージを与えたり、敏感な部分を狙って『恥辱』を高めることを目的とします。
HPを0にするか、恥辱度を200にすると、戦闘に勝利します。
勝利後はヒロインを凌辱するイベントが発生します。
イベントは、勝利の仕方や参加している魔物、イベントの進み具合によって変化します。
逆に、主人公がやられてしまうと敗北となります。

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